ミュージック・サプリに新星登場!ヴォーカル・ユニット REAL TRAUM④ | 住友生命いずみホールのブログ

住友生命いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

こんにちは!企画担当ヒヨコです
毎回宝石緑キラリ宝石緑と光るアーティストをご紹介している「ミュージック・サプリ」公演は7/19(金)です。

金曜の夜、一週間の疲れを音楽で癒し、お土産のマネケンのベルギーワッフルでお腹も満たしていただけます。

取材のためホールにおこしいただきましたリアル・トラウムのリーダー高島健一郎さんピアニストの藤川有樹さんに、もう少しお時間をいただきまして、FM大阪さんにもお邪魔してきました!

 

FM大阪では・・・日曜日の深夜に放送されている、クラシック音楽番組「くらこれ!」の収録を行いました。

パーソナリティの「よっさん」こと吉川さんの「ザ・浪速」なノリに、最初はやや押され気味?の高島さんと藤川さんでしたが、徐々にトークが弾んでいき、ウィーンのお話で盛り上がりました!

 

放送予定日時は・・・・

6月30日(日)の深夜1:15~

※7/1(月)午前1:15~

 

radikoでも配信されますので関西の方はタイムフリーで、エリアフリーをご利用の方は是非お聴きください。

楽しいトークを、どうぞお楽しみに!

ミュージック・サプリ vol.17
リアル・トラウム

2024年7月19日(金)19:00開演

出演

REAL TRAUM / リアル・トラウム

クラシカル・クロスオーヴァー・ヴォーカル・ユニット
高島健一郎/杉浦奎介/鳥尾匠海(テノール)

堺 裕馬(バリトン)
藤川有樹(ピアノ)

 

曲目

誰も寝てはならぬ オペラ《トゥーランドット》より
オー・ソレ・ミオ
君は我が心のすべて オペレッタ《微笑みの国》より
千の風になって ほか

 

料金

一般 ¥3,000

U-30 ¥1,000 30歳以下・限定数 

 

当日、ご来場者にマネケン・ベルギーワッフルをおひとつお土産プレゼント!

 

▼オンライン・チケットはこちらから▼

 

▼詳しくはホームページで▼

https://www.izumihall.jp/schedule/20240719