コンサートとランチをお得に!ランチセットプラン<洋食>のご紹介 | 住友生命いずみホールのブログ

住友生命いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

こんにちは、企画担当ヒヨコです。

今日はナイフとフォークランチセットプランナイフとフォークのご紹介、第二弾ですビックリマーク

平日お昼のコンサート・シリーズの「ランチタイム・コンサート」、

9/15開催のVol.8よりナイフとフォークランチセットプランナイフとフォークをご用意しております!

ホールのお隣、ホテルニューオータニ大阪の3つのレストランとのコラボで、チケット料金+3000円でコンサートの後にランチをお楽しみいただくという、贅沢な平日の午後をご提案するスペシャルプランですクラッカー

前回は中華の「大観苑」さんにお邪魔してきましたが、今回は洋食の「SATSUKI(サツキ)」さんに潜入取材してきましたビックリマーク

さて、店内は・・・キラキラ明るくて広くて、イスも素敵ですキラキラ

透明すぎて見えないのですが目アクリル板が設置されていて、お席は向いあわせにならないよう空けてあり、対策ばっちりです。

 

こちらのSATSUKIさんではメインディッシュの季節のお料理一品と、スープとパン、サラダをお好きなだけ召し上がっていただけるビュッフェスタイルのランチとなります!

ビュッフェと聞き、俄然気合がはいるヒヨコです。

ドリンク以外のスープ、パン、体にやさしいサラダバーは、レストランのスタッフさんが取り分けてくださいますので、うれしいですねグッド!

サラダのドレッシングはなんと5種類!生野菜だけでなく、温野菜もあって、その名の通り「体にやさしいサラダ」ですね。

 

迷いに迷って選びぬいたヒヨコのお皿はこんな感じに・・・。ちょっと恥ずかしいですが、いいんです!あれこれ選んでお皿がいっぱいになってしまうのがビュッフェの醍醐味です!!

真ん中のお皿=メインディッシュは季節によってメニューが異なりますので、当日のお楽しみです。

※アレルギー等お持ちの方はお知らせください!

パン好きでもあるヒヨコはバタール、ロールパン、ナンまでチョイスしてしまいました。

おいしいものをしっかり食べて、元気をつけましょうニコニコ

 

そして、ここでは終わりません・・・声をにして、みなさまにお伝えしたいことがございます📢

このSATSUKIさんでは、特撰スイーツも

ビュッフェでお楽しみいただけるのです!!

いかがでしょうか・・・。ため息が出るほどの、

この、充実のスイーツ&フルーツたち笑い泣き

お腹いっぱいでも、このスイーツは入ります。もちろん、全種類おいしく制覇いたしました。

ドリンクはコーヒー、紅茶がご用意されています。

ヒヨコは驚きました。6種類もの紅茶があるんです!!

ノンカフェインの紅茶もあり、このちょっとしたお気遣いが素晴らしいですよね。普段はコーヒー党のヒヨコですが、今回は紅茶をいただきました。

 

お料理もデザートも、大満足いただけること間違いなし!とってもお得なランチですベル

 

ランチセットプラン<SATSUKIの洋食プラン>は、住友生命いずみホールチケットセンター

06-6944-1188のみでの受付です!

(10:30~17:00、火・日・祝 休業)

限定数ですので、どうぞお早めに走る人

※和食プランは完売し、中華プランもあとわずかとなっております。