鍵盤楽器大集合! | 住友生命いずみホールのブログ

住友生命いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

こんにちは、企画担当ヒヨコです!

 
空気に秋の気配を感じるようになりましたねもみじ
徐々にではありますが、コンサート開催本数も増えてきており、ホールにお客様をお迎えできる日が増えてきました。
ありがとうございます😊
 
つい先日の出来事なのですが・・・ホールのステージが満員御礼にビックリマーク
 
なんと、住友生命いずみホールの所蔵鍵盤楽器がステージにズラっと勢揃いしました。
チェンバロ、フォルテピアノ、ベーゼンドルファー、ヤマハ、二台のスタインウェイにパイプオルガン!
圧巻ですよね。
これらが一度にステージに上ることは、まずありません。
ヒヨコは勤務5年目なのですが、この大集合は初めて見ました!
もしかしたら史上初かも・・・はてなマーク
 
なんでこんな事になったのかは…また今度お知らせしますね音譜