【近日公開!】#冨田一樹 plays J.S.バッハ | 住友生命いずみホールのブログ

住友生命いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

こんにちは、広報担当ヒツジです。
コンサートが開催できない日々が続いており、何とかして「ホールから音楽をお届けしたい!」というスタッフ全員の思いは強くなる一方。

そこで、
三密を避けて、
都道府県をまたがずに、
感染予防対策をバッチリにして、
大阪が誇るオルガニスト・冨田一樹さんの演奏動画を撮影しました!

バッハ国際コンクールの覇者による、オール・バッハ・プログラムです。
ただいま編集作業中、公開日が決まりましたら、すぐにお知らせいたします。
 
学生時代より、住友生命いずみホールのパイプオルガンを演奏してくださっている冨田さん。圧倒的な迫力と滲み入るような繊細な表現、冨田さんの想いが響いていました。
ホールに縁深いアーティストの手によって久しぶりにその音色を響かせたパイプオルガンは、とても喜んでいたように思います。早くみなさまにもお聴きいただきたいです!
 
こちらの住友生命いずみホールYoutubeチャンネルにて、近日公開の予定です。もう少し、お待ちください!

どうぞ、お楽しみに!