心に余裕を♪ | マネジメントコンサルティングファーム スタッフブログ

マネジメントコンサルティングファーム スタッフブログ

石川県金沢市 マネジメントコンサルティングファームのスタッフブログです。

皆さま、こんばんは。藤平です

 

早いもので今日から2月に入りました!

1月は12月同様、バババーと過ぎていったように思います。

 

やはり何事も心に余裕が必要ですね。

正直なかなか余裕が持てない時期もありました。

常に笑顔でいることは難しいですが

自分の接し方次第で、人との関係も変わると思います。

 

人はどうかではなく自分から笑顔で実践していきたいと思います(^^♪

 

話は変わりますが、、、

誕生日があり、家族から心のこもったプレゼントをもらいました♪

それぞれに私の為にえらんでくれたんだなぁと思うと

歳はとってしまいますが、なんだかホッコリしました。

感謝です♪

 

今晩から明日にかけて金沢市では雪マークがでています⛄

皆さま、あったかくしてお過ごしくださいm(__)m