もうすぐ5月 | マネジメントコンサルティングファーム スタッフブログ

マネジメントコンサルティングファーム スタッフブログ

石川県金沢市 マネジメントコンサルティングファームのスタッフブログです。

皆様、こんばんは 藤平です。



熊本地方の地震により被災した方々へ心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願い、私にもできることを探し実践していきたいと思います。




春になりあたたかくなりましたね。

でもまだまだ花粉がたくさん飛んでいます(>_<)

花粉症がひどい私は、マスクと鼻炎薬が手放せません…



あっという間に4月も終わり、もうすぐ5月です。

新社屋の業務開始にあたり、様々なセミナーを開催させていただきました。

ご出席いただきました皆さま、ありがとうございました。


見逃した!!という方も安心してください!


5月も様々なセミナーを開催予定ですので、

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



もうすぐ心待ちにしているゴールデンウイークが始まります♪

私は家族とお休みを満喫したいと思います(^-^)