感謝 | マネジメントコンサルティングファーム スタッフブログ

マネジメントコンサルティングファーム スタッフブログ

石川県金沢市 マネジメントコンサルティングファームのスタッフブログです。

こんにちは、三谷です。


本日、担当させていただいている関与先様から西金沢の新社屋完成祝いにとオリジナルケーキが届きました。


箱をあけると、ケーキの真ん中に新社屋をバックにした記念写真がプリントされていました。


せっかくの休日にも関わらず、弊社のために考え、行動していただき、ただただ感謝でしかありません。


スタッフ一同、美味しく頂きました。


私の分として小分けしたケーキを2つ頂いたので、1つは我が家に持って帰ると、息子たちのお腹の中へと入っていきました(笑)


今後とも宜しくお願いいたします。