☆インターペット2024☆ | いずみ犬と猫のクリニックのブログ

いずみ犬と猫のクリニックのブログ

お得なキャンペーン情報やお知らせなどをアップいたします!

こんにちは!スタッフの池田です花

 

今年も行って参りました爆  笑びっくりマーク

 

インターペット2024飛び出すハート

 

ボクも行ったよ~音譜

 

今年の流行やフードのラインナップなど

勉強がてら毎年楽しみに行ってますウインク

今年もヒト!人!ひと!

犬!イヌ!ネコ!(笑)

 

大勢の方がいました!!

でも、今年から当日券は無しで事前予約になったので

お店は1件1件割と見やすい感じがしました

 

いつもフードやサプリメントでお世話になっている

「K9ナチュラル」さん犬

 

フォトスポットで1枚カメラキラキラ

 

K9さんのフードはたいようも食いつき抜群グッ

商品の中でも

特にグリーントライプがオススメです星

 

 

乳酸菌製剤で長くお世話になっている

「SOPHIA(ソフィア)」さん猫

 

初出店ということでご挨拶させていただきました晴れ

 

途中フォトスポットを挟みながら・・・(笑)

 

 

「真珠葬」さんうお座

 

愛する動物の遺骨を

虹の守珠(真珠)にしてくれるそうです流れ星

 

奈留島の海をイメージしたブースでとってもきれいでしたおねがいキラキラ

 

 

そして最後に・・・ビックリしたことが!!

 

 

なんと!!!!

 

我が母校のブースが出ているではないですかびっくり!!

 

そして担任の先生+同級生にも会うことが出来ましたラブラブ

 

プチ同窓会笑

 

 

他にもたくさんのお店をみたり

写真を撮ったりと盛りだくさんな1日でしたスター

 

 

今年のインターペットは

「出会い」の年ニコニコ

 

お世話になっている方とたくさんお話が出来て良かったです飛び出すハート

 

声をかけてくださった方ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

来年のインターペットも楽しみにしていますルンルン

 

たいようもお疲れさまでしたあしあと