ご報告 | いずみ犬と猫のクリニックのブログ

いずみ犬と猫のクリニックのブログ

お得なキャンペーン情報やお知らせなどをアップいたします!

こんにちは。スタッフの池田ですトイプードル

 

いつもブログを見ていただき、どうもありがとうございますm(__)m

 

私ごとですが。。。

私の相棒  愛犬シャインくんが8月に天国へと旅立ちました。

 

 

 

3年前に心臓に雑音があることが分かり

お薬はもちろん、漢方やオゾン療法、熱鍼、マッサージなどやれることはたくさんやってきました。

 

3年間よく頑張ってくれましたえーん

 

 

歯みがき教室・マッサージ教室などで

モデル犬としてご一緒させていただいた方、普段から可愛がってくださった皆さま

本当にありがとうございました虹

 

シャインもたくさんの人と出会えて幸せだったとおもいますキラキラ

 

 

天国から見守ってくれていると信じて

これからも毎日頑張っていきたいと思いますひまわり