つづきです気づき

 
 
 
シェラトンの和室には、専用の大浴場があります。
ただ予約制で、滞在中1部屋につき1回利用ができます。
時間は18時~22時で、利用時間は45分間となります。
 
チェックインしてから、ネットでの予約となります。
18時、19時というように、1時間ごとに枠が設定されており、希望時間を予約します。
 
また、大浴場は2ヶ所あり、大小ありますが、小さい方でも十分な広さがあります。
 
 
 
お部屋へ続く廊下(?)を入ると、すぐ大浴場があります。
 
 
 
 
『ゆう』こちらは大きい方です。
 
 
 
『裕』こちらは小さい方です。
 
 
どちらも利用したことがありますが、6名でも小さい方で十分なくらいの広さがあります。
 
 
 
でも、できれば大きい方がゆっくりしたいと思い、2日間とも大きい方で予約しました。
ただ、結構予約がうまっており、両日とも19時に予約、それ以降は予約満でした。
 
 
大浴場、こちらですキラキラ
 
 
脱衣所もとても広いです。
 
 
こちらがお風呂です。
 
 
こちらもとーーっても広いです。
カランも手前にまだ4つくらいあります。
 
 
 
オアシスにある舞湯より広いような気もします。
1部屋1回なので、私たちのように男女別に入りたいときは、ちょっと考えないといけないですね。
私たちは、20分ずつくらいで交代して入浴しました。
その時間内でも、この広さがあるからか、ゆっくり入浴することができました。
 
 
 
和室に宿泊するときは、いつもこの大浴場を利用するので、お部屋のお風呂を使用したことがありません。
 
今はホテルで大浴場に入れるところも増えましたが、貸切にできることは珍しいので、シェラトンの和室が大好きな理由の一つですブルーハート


次はクラブラウンジにつづきます。
 
 
 
 
 
 

GW旅行の記事ですキラキラ