今回は、オフィシャルホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテルの和室を予約していました。
 
シェラトンは、プールやゲームセンターなど、子どもが楽しめる場所がたくさんあり、宿泊頻度の高いホテルです。
ディズニーに行かなくとも、ホテルステイだけ楽しみに行くときもあります。
 
今回はその予定で、和室を予約していました。
和室はクラブラウンジも利用することができ、とにかくお部屋が広くて、かつ専用の大浴場を利用することができるので、とってもお気に入りのお部屋ですグリーンハート
 
 
 
 
宿泊した和室のご紹介です。
お部屋は3階にあります。
 
 
なので、あまり眺望は期待できませんが、それを超える満足感のあるお部屋です。


和室のフロアは、お部屋に入る前から和風の雰囲気です。



 
最大6名までで、今回は6名で宿泊しました。
1泊10万円前後ですが、クラブラウンジも利用できることを考えると、2部屋予約するより断然コスパがいいかと思います。
 
 
軽く3~4畳あるのではという広さの玄関(?)スペース。
 
 
 
 
ベッドエリア、ソファースペース、畳のお部屋があります。
こちらはベッドエリアです。
 
 
すでにくつろぐ長男&甥っ子。
 
 
こちらもソファーでくつろぐ母。
 
 
奥が畳のお部屋ですね。
 
 
 
ミネラルウォーターもあります。
 
 
 
グラスやカップももちろんそろっています。
 
 
 
洗面台は2ヶ所あり、6名の宿泊ではとても便利です。
 
 
 
基礎化粧品などアメニティも充実しています。
 
 
 
トイレは2ヶ所あり、これもありがたい、、、
 
 
 
 
大浴場を予約することができますが、お風呂もあります。
ちょっと素敵なデザインですよね。
(毎回利用せず、大浴場ばかりです)
 
 
 
ウェルカムデザートがありますいちご
 
 
GWなので、子どもの日の練り切りと、イチゴでした。
 
 
2段になっていて、こちらのお菓子も入っていました。
 
 
嬉しい、、、
 
 
17時になると、お布団を敷きに来てくれます。
 
 
最大4名分ですね。
 
 
その時に、こんな明日のカードと、シェラトンコインチョコをいただくことができましたむらさき音符
 
 
とにかく広さがあり、ゆっくり過ごすことができるお部屋です。
クラブラウンジも利用できるので、とっても便利です。
ラウンジが12階なので、遠いのがちょっと、、、くらいですかね。
 
 
 
子どもたちもシェラトンの宿泊回数が一番多いかと思うので、シェラトンに来るとほっとするらしいです笑
 
 
 
シェラトンは夏のプールも素敵なんですよねキラキラ
今年は福井に行く予定なので、それは我慢しようと思います。
 
 
 
 
和室に宿泊すると、利用ができる大浴場へつづきますブルー音符