皆さんこんにちは。利用者のトト丸です。

今日は黄砂でモヤがかかった感じがしていました。

 

通所前に通る道に立派なソメイヨシノがあります。この前を通ると嬉しい気分になります!

 

今日の農作業は大根の種植え!

写真では大根の種を植えるために畝を作っています。

 

今日は暑かったので半袖姿の利用者さんもいらっしゃいました!

 

農作業が終わった後に片付けをしていると、「危ない!」 Kさんがハチを発見してくれました。

 

お昼ご飯の海苔巻きです。とても美味しかったです!ごちそうさまでした!

今日はトト丸の両親がお弁当として注文しました。とても美味しいと喜んでいました。

皆さんも是非いかがでしょうか。

 

今日はここまでです。いつも読まれている方も初めて読まれる方もありがとうございます!

イズミcafeのランチメニューです

最後に今回をもってトト丸はステップアップのためいずみぶどう園を卒業することになりました。

暖かく見送ってくれたスタッフや利用者の皆さんいままでありがとうございました。

また、今までブログを見てくださった皆様ありがとうございました。

トト丸が担当させていただきました当ブログですが、次回からも別の方が継続いたしますので今後ともよろしくお願いします。

 

トト丸