皆さんこんにちは!いずみぶどう園の利用者のトト丸です。

今日は暖かかったので上着にヒートテックとシャツだけで過ごせる気持ちいい一日でした。

 

きれいな花が満開です。

 

こちらはラズベリーです。芽が出てきました!(見づらくてすみません_(._.)_)

 

今日は午前中は農作業に行きました。

ピーマンかブロッコリーが発芽しています!

 

スタッフのOさんと利用者のKさん、T君、トト丸で今日は作業をしました。社長も来てくれました。

社長に苗の状況を報告したり確認したりしました。

 

帰りに3人で農作業に必要な道具をリストアップしました。

 

 

今日のお昼はタッカルビ!上の写真は辛口。下の写真は甘口のタッカルビです。トト丸は辛口です。おいしかったです!

 

 

お客様がかわいいワンちゃんを連れてご来店くださいました!ありがとうございます!

 

こちらは今日の日替わりランチです。お値段税込みで500円です。辛さやご飯の量もお好みで承ります。

 

今日はお客様が大勢いらっしゃいました。スタッフのLさんと利用者のJさん。写真にはいませんが利用者のMさんが頑張って接客・調理をしてくれました。ありがとうございます!

トト丸