こんにちは!利用者のトト丸です。

 

今日はブロッコリーとピーマンの種を買いに近くのホームセンターまでやってきました。

みんなとどれにしようか会議中です。

 

今日は暖かかったので農作業にはもってこいの一日でした。

農園に到着しました。社長に挨拶をしたら早速種まきです。

ポッドは社長にお借りしました。ありがとうございます!

 

前回植えたナスとカボチャと一緒にたっぷりと水を与えます。

社長がコップみたいな大きなポッドに植えてあるかぼちゃがもうすぐ発芽するとおっしゃっていました。楽しみです!

 
今日のランチは肉カンジョン!
利用者の方がエビチリみたいと言っていました。
甘辛のタレがお肉とベストマッチしていてとてもおいしかったです♪
いずみcafeの店舗での営業は火・木・金曜日です。店舗にお越しの際はご協力よろしくお願いいたします。
 
トト丸