★父の日★ | ラスール泉のブログ

ラスール泉のブログ

私達はお客様のいきいきとした輝く笑顔が何よりも大好きです。
安心して過ごせるようにお手伝いします。
共に働く仲間募集中!
湖山医療福祉グループ
特別養護老人ホームラスール泉
022-725-8323
l-izumi@leaf.ocn.ne.jp

こんにちは

ラスール泉 栄養科ですニコニコ

 

6月18日(日)「父の日お父さんという事で

昼食に「父の日メニュー」を提供しましたスター

 

 

スプーンフォークメニュースプーンフォーク

まぐろのたたき丼

みそ汁

やきとり風

おつまみきゅうり

みかん

~常食~

~ソフト食~

今回は、父の日に合わせて男性の多くが好きなビールに合うメニューを提供しました!

お客様からは、「すぐに食べ終わっちゃったよ」、「もっとマグロが食べたいな」など好評でした照れ

 

おやつには、「ビール風ゼリー」を提供しました生ビール

りんごジュースとサイダーを合わせたゼリーの上に、牛乳とゼラチンを合わせたものを泡立たせ、本物のビールを再現しました!!

 

次回は、6月24日(月)のおやつに「チーズ蒸しパン」を提供しますキラキラ

どうぞお楽しみににっこりラブラブ

 

(2024.6.19 特別養護老人ホームラスール泉 栄養科 佐藤)