★サンドイッチメニュー★ | ラスール泉のブログ

ラスール泉のブログ

私達はお客様のいきいきとした輝く笑顔が何よりも大好きです。
安心して過ごせるようにお手伝いします。
共に働く仲間募集中!
湖山医療福祉グループ
特別養護老人ホームラスール泉
022-725-8323
l-izumi@leaf.ocn.ne.jp

こんにちは!

ラスール泉 栄養科ですにっこり

 

先日、5月23日(木)の昼食に

「サンドイッチメニュー」を提供しましたパン

 

 

スプーンフォークメニュースプーンフォーク

・ロールパンサンド(とんかつ・タマゴ)

・ジャガイモのスープ

・パプリカのマリネ

・塩キャラメルケーキ

 

~常食~

 

~ソフト食~

 

ロールパンにとんかつとタマゴサラダを挟んでボリュームたっぷりにしましたビックリマーク

すぐに完食されるお客様も多く、「とても美味しかったよ~」、「もっとたべたいな~」などの声を頂きました!!

 

 

 

次回、5月27日(月)のおやつに「抹茶ティラミス」を提供しますお茶

どうぞお楽しみににっこりキラキラ

 

(2024.5.24 特別養護老人ホームラスール泉 栄養科 佐藤)