~バレンタイン装飾コンテスト~表彰! | ラスール泉のブログ

ラスール泉のブログ

私達はお客様のいきいきとした輝く笑顔が何よりも大好きです。
安心して過ごせるようにお手伝いします。
共に働く仲間募集中!
湖山医療福祉グループ
特別養護老人ホームラスール泉
022-725-8323
l-izumi@leaf.ocn.ne.jp

こんにちは!

ラスール泉ですニコニコ

 

先日、3月14日に2月に行われました「バレンタイン装飾コンテスト」の表彰を各ユニットにて行いましたビックリマーク

 

施設長より表彰状と景品を頂き、皆様とても喜ばれておりました爆  笑

 

最後は、お客様と職員で記念に一枚カメラキラキラ

 

参加していただいたお客様、ご家族様!

ご投票ありがとうございました!

 

(2024.3.28 特別養護老人ホームラスール泉 栄養科 中平)