夏のイベント | ラスール泉のブログ

ラスール泉のブログ

私達はお客様のいきいきとした輝く笑顔が何よりも大好きです。
安心して過ごせるようにお手伝いします。
共に働く仲間募集中!
湖山医療福祉グループ
特別養護老人ホームラスール泉
022-725-8323
l-izumi@leaf.ocn.ne.jp

今回は少し写真多めでお届けいたしますカメラキラキラ

 

 

夏のイベント開催しました七夕祭

 

 

 

例年通りであれば施設全体でワイワイやるところですが

今年はコロナウィルスの影響で開催が危ぶまれました。。

 

 

 

お客様の楽しみが減ってしまう

 

 

 

何とか開催できないか職員で話あった結果

それぞれのユニット内で開催できることになりました花火

 

 

 

こちらはゴルフボーリング

大き目のボールでペットボトルのピンを倒しますボーリング

 

 

 

こちらのユニットは輪投げを楽しんでますルンルン

 

 

 

短冊に願い事をかきかき七夕

1人でも多くの願い事が叶いますように!

 

 

 

おやつにはチョコバナナやかき氷が提供され好評でしたアップ

 

 

 

 

密をなるべく避けるようにして、職員もお客様もみんなガヤガヤ

 

楽しい内にイベントを終えることができました爆  笑

 

 

今後も職員で意見を出し合いながらイベントを行っていきたいと思いますピンク音符