やはり、居るんだ。

悠馬が
肉体は手放した後も
存在してるよと
教えてくれたよ。



民事訴訟もやはり
始まる事になり

やる気も起きず、
感情の波もすごく

たまらなく辛くて
早く迎えに来て、、、って
堕ちていて。

ああ。
このままじゃダメだ。

重い身体にムチをして
服を着替えメイクして
家に居たら辛すぎるからと
頑張って
外に出たら、

悠馬の誕生日ダブルナンバー

☟☟☟



この写メの後、
対向車線に
悠馬そっくりの人が

、、、いや、
あれは悠馬だった

悠馬がバイクで
すれ違いざま、
私を見て
右手を上げて笑顔で
「チーッス」って。

目も、鼻も
悠馬だった。
ヘルメットかぶってた
顔の輪郭も。
身体の骨格も全て。

着ていたバイクスーツは
アパートのハンガーに
かかっていた黒革に
白いロゴ入りの
あのスーツ
間違いない。

乗っていたバイクは
悠馬が
次に乗ろうとしていたninja



私のお墓の前で泣かないでください
そこに私は居ません。
眠ってなんかいません。
時には風になり、私のまわりを
駆け回っています。
その通りだ。

肉体が無いからこそ
同じ顔のバイク乗りの身体を借りて、
悠馬は飛び回る事が出来る

以前と変化したのは
悠馬は乗りたいバイクに
乗っているって事

昔に執着しない。
そこもすごい。


私に教えてる。
私を通じて、
肉体手放しても
意識、魂、精神は普遍

意識、魂が主人で
肉体は仮の衣装なんだと
教えてあげてねと
シグナル伝達してくれた。

僕や母さんと
同じ境遇の人たちの為に、
お役に立とうよと。

ミディアムさん通じて
悠馬が
言ってくれてたんだもんね。

見えてないけど、
ちゃんと存在してる。
それを伝えてって。

そう言って
現れたとしか思えない。

沖縄で移動式の
天使カフェをやろうって
伝えに来てくれてる。

見えない人たちにも
存在を理解して欲しいから
悠馬が私に見せてくれる。
それを私は伝える役目なんだな。

意識と魂に肉体が宿る

肉体は朽ちるけど
魂と存在は無くならない。

このLINEを
友人に送ってから
車走らせたら

7621
悠馬、兄ちゃん

3939
以前乗ってた私の車のナンバー、
悠馬がつけたナンバー

7645悠馬死後

765悠馬GO!

って、この順で
車のナンバーが隣りの車線に次から次と

この順で。
まるで会話みたいなナンバー


私がアメブロ再開して
発信すること。

天使カフェの実現。
これに
悠馬が賛同して
車のナンバーで会話して来た。


泣ける
泣けるよ

居るからって。
同じ境遇の人たちに
伝えてって

だよね。
そして、帰り道

片側二車線、
隣車線が工事で、
私は信号待ちしてた。
そしたら悠馬が脳内で
「工事してる停めてる車、
3台目を見て」って

で、走り出して見たら
その車のナンバーが
76

分かった?
俺ちゃんと居るよって
確信の為のメッセージ😭


そして、そして


帰宅直前のマンション前の交差点で


にいちゃん

私の誕生日ナンバー




そして更に。


今朝、この事を

ブログにしようと思って

この画面書いていて


チビが登校する時間に。


玄関開けると目の前が

エレベーターの我が家



久しぶりに、階を押してないのに

エレベーターが2階🛗に!


チビがエレベーターに立つと

タイミング見計らったように

エレベーターが

来て、扉が開いた。

チビも嬉しそうに

ニンヤリ😁



泣ける。


居るよね。


居るからね。


発信しなきゃいけないね私。



こちらのブログにも

載せるね。


みんな

存在してるよ。

本当に。