26日15時12分

追突された時間


27日の23時46分

肉体を手放した時間


この間の時間が

やはり

辛いよ


私踏ん張れてるじゃないか

乗り切れているじゃあないか


って思うのだけど



やっぱり

号泣してしまう


自分から悲しみ苦しみに

行かないぞって思うのに


麻痺させた

現実逃避して


ヘトヘトになるまで

仕事して

クタクタになって

眠ろう!


と毎日やり過ごしてるのに


やっぱり

やっぱり

悲しくて悲しくて仕方ないよ


もうそろそろ

逢いたいよ





沖縄での天使cafeサロンを


どんな間取りにしようかな?


海が見える土地

あるかな?


どれどれ


なんて

ネットで検索して


沖縄での生活を

考えて

イメージ膨らませて



ああ


でも

でも


頭の中は


兄ちゃんに逢いたい



これだけだ


切なくて苦しくて


虚しくて



1人じゃあ無い


仲間も

みんな

その想いで

一日を

半日を

1時間を

1分を

なんとか

踏ん張っている



だからこそだ



天使cafeサロン


キラキラ✨の場所に

するよ


天国に一番近い場所


それが天使cafeサロン



1人はみんなのために


みんなは1人の為に


チャリン

チャリン

宇宙貯金箱


沖縄には不思議と

足湯が無いよね


天使cafeサロンは

湯治場

spaなのだ



心と身体が

湯治される


あたたまるよ

ポカポカに



泣けて泣けて仕方ない



今から兄ちゃんの森に

行ってくるね


兄ちゃん!

現地集合だよ