いらっしゃい


天使cafeです




みなさん 
お久しぶりです


どんよりとした毎日です

コーヒーとココア
出来るまで

ちょっと良ければ
読んでね



民事裁判が始まり
思い出したくない事をね
時系列で
辿らなくてはならない
この頃

たまらなく辛い


大切にしている
宝物の引き出しを
他人に勝手に、
ぞんざいに開けられ
中身をバラバラに
されるような感覚




そんな中でね


命が洗われるような

やまちゃんのブログを
読みました


救われるよぉ

やまちゃん
書いてくれてありがとう


私が救われたから

同じ苦しみで
もがく誰かの目に
止まればと
ここにリブログします


やまちゃん
快くリブログオッケーしてくれて
ありがとう✨感謝です💕




このブログを読むまで
死神には、良いイメージが
無かったな

まだ生きられる人を
無理矢理
連れて行く
イメージがあったから

でもね

違うんだね

やまちゃんの
このブログを読んで

兄ちゃんや天使達が
居る処は

やっぱりステキな世界✨


苦しみや辛い記憶を
忘れるお茶を
飲ませてくれる
死神さん

ありがとう



読んでみてね

ねっ?
あの子たちが居る場所は
なんてステキな所


なんかさ

辛くて辛くて
仕方ない時に

前を走る車が
私や兄ちゃんの
誕生日ナンバーで

それが何台も連続して
先導して走っていたり

すれ違うバイクが
兄ちゃんのバイクで
ライダースーツも同じで
ヘルメットまで同じで

泣けて泣けて仕方ない



なんだか、、、

やっぱり
居るんだよね

見守ってくれてる

兄ちゃんだって
肉体を手放して

こんな感じの
親孝行していて

複雑な心境だよね


さあ!って
踏ん張って
気合い入れて
今日を過ごそうと
思っていたら
こんな感じに
色々な形で
シグナル伝達してくれるから


泣けて
泣けて
泣けて
泣けて



えっとね

前のブログでも書いたけれど

天使cafeは

死にたいって
言ってもいい処なんだよ

親しい人にさえ
言えない言葉

自分の中で
言ったらいけないって
鍵をかけてる言葉

言えない

吐けない辛さ


だからね

もうあの子のところに
行きたいよって
言っていい場所に
するんだ


だって
私が
そう言って欲しいから


死にたいって思いながら

でも、死んだら
こんなに深い悲しみに
暮れる人がいると
知ってしまったから

死ねないんだもんね

そうなの
それだけ

うん。


だから
生きている



それでいいと思うもの


でね

見て見て


スマホの待ち受け画面
ブーゲンビリアと青いドア

一日を気持ち良く
出来るように

工夫してみたよ


天使cafeを
オープンするんだもん私
イメージするの
大事だよね?





やっとやっと
ブログ書けたよ


リブログさせてくれた
やまちゃん
ありがとう😊




ブログ書けない?って
沢山メッセージを
ありがとね☺️


こんなお天気が
続いていて

心は滅入るね😢


1人じゃあ無いよ


年齢、性別
いき方に関係なく

あの子
あの人
全ての命は平等✨



あのね

昨日やっと
兄ちゃんの森に行って来られたの


ガマズミね
大きくなっていた
成長してるんだね


その時にも
兄ちゃんからの
すごいシグナルあったの

次のブログで
それを書くね


今日もなんとか
一緒に踏ん張ろね

夜眠れないけど
眠れる時に寝ればいいよ

お薬やお酒に
頼ってもいいじゃないか

自分を丁寧に想う
丁寧な暮らし

やりたい放題でいいよね




はい
お待たせ


浅煎りのコーヒー
良く煎ったカカオとミルクのココア

一緒に飲もう☕️

あったまるよ