ミラクル①の続きになります



後半


ものすごく

不思議な話になります


へえー


そーなの? 

くらいに

読み流して下されば

ありがたいです




私は高校生の時に

遺伝性の癌が判り

17歳で大腸を全摘し

半年間

ストマをつけました

ストマは3級障害です


半年後に

直腸と結腸の粘膜が

再生されたので

ストマは閉じました




なので、


私は

あらゆる事を

自分にしてみようと

いう時期がありました


当時

私の病気は

胃にも腫瘍が

出来るもので


それも一個、

二個ではなく

いくらが胃腸に

ビッチリ沢山出来るタイプ


4ヶ月に一度の検査

そのたびに

腫瘍マーカーの数値に

ビクビクし


大きくなった腫瘍を

病理検査に出され

その結果待ち


結果が出たら

またすぐに検査

、、、



まだ遺伝性の癌と

分からずに

44歳で

他界した

おじいちゃんと

お父さん


私も

44歳で死ぬんだ

、、、


その怖さと辛さで

疲弊する私の心の

鍵を開けてくれたのは


誰でもない


今は

絶縁となってしまった

母でした


「もう検査やめたら?

あなたが興味持つ

民間療法や自然食を

本格的にやってみたらどう?」

と言ってくれ


私は見えない呪縛から

解き放たれたような

解放感に包まれました


今は私を敵だと言う

脳の中の前頭部の

仕組みが壊れてしまった

私を産んでくれた

私のお母さん


あらためて

ありがとう




そうして

私は

マクロビォテイックを

学び


私の病では

権威と言われていた

ドクターとも

縁を断ちました


17歳でオペしてくれた

ドクターは

私の花嫁の父も

してくれた方でした



しかし

西洋医学のドクターにとり

東洋医学を独学する私を

認める事は

難しい事でした


マクロビォテイックの

料理教室を

私は開くようになり


そして、


顔を見て

どの臓器が

疲弊しているかを

判断し


食処方箋を書いたり

するようにもなりました

(もちろん

民間資格的な感じです)


食での治療を決める時

その相手の方の

痛いところが

私は痛くなったり


辛い部分が

分かるようになり

その部分をさすったり


その方の仕草が

私に

移るようになっていて


何故

分かるのか?

とよく

言われるように

なっていました


ヨガをすれば

瞑想中に

北欧やチベットなど

瞬時に

世界の各地の

山の上の空を

飛んでいました




そんな私の休日は

時間が出来れば

マクロビォテイックの

ガイドブックに載る

お店を訪ねて

過ぎていました


その日は

原宿にある

(今もあるかはわかりませんが)

マクロビォテイックの

老舗!的なレストランに

一人行きました


席に座ると

奥の席から

男性が近づいてきて

私の隣に座りました


「あなたに

伝えたい事があります

良ければ私のサロンに

今から来てください」と

その男性は

私に言いました


今なら

そんな男性に

よくついて行ったなと

思いますが


その時は

怪しさも怖さも感じずに

私はその男性のサロンに

行きました



その方のお名前もお顔も

思い出せないのですが


高層ビル

今で言う

タワマンの最上階に

案内されました


誰が見ても


裕福な世界の方

でしょう


でも

嫌な感じは全く

無かったと記憶しています


その方は

大きな丸い水晶🔮が置かれた

テーブルに私を案内しました


そして

「あなたは

人の身体を治したり

人の心が分かったり

タロットや霊視

前世を見て欲しいと

言われ

見れば全て当たり

人の痛みが

自分の事のように

良く分かるはずです


しかし

今あなたは

それらを全て

封印する必要があります

何故ならば

貴女の中の宇宙のフタが

パカパカと開いたり

閉じたりの状況です


とても危険な状況です


あなたの命を削り

どなたかの命を守る


これはいけない事です


あなたは今

封印する必要があります


まずは

あなた自身の精神の体幹を

揺るがなくする事が

必要です


あちらの世界と

こちらの世界を

感じる事を

ご自分で

コントロール出来る時が

来ます


そして

あなたは

多くの方には

見えない事を

伝える事で

お金を稼いではいません


これからも

それはしないでください


でも

あなたは

そうする事で

本来の目的を

果たせる事になります


世界には

同じように

その力を

渡されている人もいますが


それで巨額の富を

得ようとした瞬間

神は

その力を封印されます


例えば

メディアなどで

取り上げられほどの

名声を得た方は

その時には

もうその力が無い


でも

自分には

もう力が無くなったとは

言えない


そうして

見えないのに

見えているフリを

しなくてはならない


それは

悲しい事です


自分の名誉や富の為に

力を利用しては

ならないのです


あなたは

全く違うような仕事を

するように 

思うかもしれません


全く何故こんな事をと

思う経験をされるでしょう


でも全ては繋がっています


どうされるかは

あなた次第です」

と言われました


お金は一切

とられませんでした


私は

誘導尋問されるわけでもなく

その方のサロンを

後にしました


その後

その方とは一度も

お会いせずに

今日まで来ました


私は、よく

いわゆる

見える方から

「あなたも見える方ですね」と

言われてきました


その度に

キチンと

否定してきました

(母方の家計は、

見えたり、聞こえたり揃いでした)


昨年も

兄ちゃんと会話したくて

親友から紹介された方と

お会いし、

兄ちゃんは

ちゃんと来てくれ

会話出来ました



そのセッションの始めに

その方は

「なーんだ

tomoママさんも

見える人なのですね


なら、話は早いですね


今日はどなたを

お呼びしますか?

あなたの周りに

沢山の方がいるので

どなたをお呼びすれば良いか」

と言われました


セッションも

とても

良い感じでした


そのまんま

兄ちゃんでした


そして

兄ちゃんから

「俺を尊重してくれていたね

ありがとう

俺を自由に

させてくれて

ありがとう


母さんは

俺らと

同じ状況になった人達が

魂は永遠だと言う事を

伝える役目があるから

自分の力を

もう封印しないで

ニュートラルに心をして

自由に感じたままを

伝えていって欲しい


俺は光の国に行き

この世が

どうしたら

太平に戻るかを

仲間と一緒にする

役目をするから」

と言われました


きっと全ては

繋がっています


ここでの発信も


天使cafeも


ここで

逢える方たちとも


繋がっているご縁なのですね


こらから

そんな発信を

していきたいと思います


そして

今は介護施設のドライバーとして


天使cafeの資金を貯めますよー!