判決出ました


私たちの

正義が通りました


求刑通り

禁錮2年

執行猶予5年

訴訟費用全額 

加害者負担



良かったです


求刑通りの年数が出た事


異例の

執行猶予5年

(長くても3年らしいです)


控訴も出来ない


また国選弁護士費用を

全て負担させる事は

あまり

無いと検事さんが

教えてくれました




裁判官の

主文説明

「被告人には

色々

言いたいことがあります


しかし

一つだけ言うとしたら、

被害者の母親の心情の陳情を

忘れて欲しくない」


この言葉が

ありがたすぎます



被告人をスケッチしました

私は


満足出来ました



裁判参加制度が出来た事が

ありがたい


参加させてもらえた事が

ありがたい


裁判官の

お言葉が

ありがたい



なにより

ここの

みんなの

エールに

本当に

ありがとう

ありがとうございます



終わった後

担当の検事さんが


こういう事件は

やりたがらない人が

多いのですが

私がやらなければならないと思い

担当させていただきました


私の中の正義が

この事件を

やらねばならぬという

思いにさせてくれました


と言って下さいました


担当の検事さんは

教員免許を持っているそうです


そして

お子さんは男の子ばかり

そのうち

なんと双子ちゃんがいるそうです


我が家も双子の息子がいます


ご縁を感じました


安達太良山SAのウルトラセブン

正義の味方





親友代表のみっちょんと




悠馬の父さんと母さん

頑張ったね悠馬

私達の誇りだよ




やりきりました


裁判官の

「悠馬さんの大切にしていた

 "罪を憎んで人を恨まず"    

この言葉の意味を考えて欲しい」

この言葉が


私は忘れられません。



みなさん

本当に

ありがとうございます 


頂きましたコメントは

ゆっくり読ませていただき、

お一人お一人に

お返事させて下さい


正義の味方は

います


全てに

感謝です


安全運転で

帰ります


ありがとう

みなさん


ありがとう

お空のみんな


ありがとう

私の宝物の悠馬