ごめんなさい


吐き出します



ここでしか

吐き出せないから




頑張って

平静を装っていたけれど


やっぱり

辛い

辛すぎる


明日

判決


私は参加する


直接

判決を聴きに行く


嫌だ


現実を知りたくない




嘘だと言って欲しい


でも明日なんだ


考えないようにしようと

思ってきたけれど


今、


明日

着る服を

用意して


やはり


現実なんだよな


悔しくて仕方ない


思うような判決は

おりないと



驚くような軽い

処罰に

なるだろうって


大人の

振る舞い

しなきゃ


兄ちゃんが

困るような

言動は

しない


取り乱さずに


冷静に





ああ


いっそ

狂ってしまいたい



ダメだ

もうすぐチビも

帰宅するから


普通に

しなきゃ


そのあと

夫も帰宅する


夫は

3日前から

じんましんが

出てしまっている


私は

下痢が止まらない


身体が

悲鳴をあげている


夫も

私も


お互い


平静を装っている


変に

はしゃいで

ギャグとか 

言ってみたりしてる


現実逃避

し過ぎて


メンタル調整の

加減が分からない


何でなんだよ


何で?

何で?


心臓が

飛び出てしまいそう


嫌だ

嫌だ


認めたくない


自分の子どもの

裁判で


判決を聴きに

行くだなんて


拳を強く握り過ぎて

指が痛い



すっごく

嫌だ


泣かない


泣かないぞ


泣くもんか


泣いてたまるか!



辛い内容

載せちゃった








天使cafe

今日これからと

明日

臨時休業します