明後日

7/15に

福島地裁に行きます


裁判の判決を

聴きに行く為に


いつも

明るく

物事はなるべく

良い方にとろう!


という生き方を

している私ですが


考えないように

考えないように

と思って

頑張るけれど


やっぱり

キツい


下痢だし

気持ち悪いし

頭痛いし



ずっとブログからも

遠ざかってしまい


ブログに何を

書けば良いかも

分からず


疲れるまで昼間は

動き回り


寝付きは良いけれど

必ず夜中に 

目が覚めてしまい

朝まで眠れない


カレンダー見ると

日にちが迫り


気が狂いそうです






この前の日曜日の

ナニコレ珍百景で


宗谷岬を走る

路線バスが流れていた


悠馬が写した

写メでは

見ていたけれど

実際に宗谷岬の

周りの景色を

動画で観たのは

初めてだった


自分でも驚くほど

感動しながら

稚内の道路が流れる画像を

食い入るように観た


落ちなかった





あれから

悠馬が行った所を

見る勇気が無くて


でも

テレビの画像を観ながら


悠馬

ここを走って行ったんだな



元旦に

ここで嬉しそうに

記念撮影しているな

と良い思考が出来た


2020年 元日

オフロード車で

宗谷岬制覇

この写メをLINEの

アイコンに

お気に入りの写真


遺影にした

とても嬉しそう

クゥガのステッカー


2018.8.26

初制覇

見えないけど

クゥガのステッカーを

貼っている



2018.8.26 12時23分

事故に遭うちょうど2年前

同じ日に

宗谷岬に

行っていたなんて、、、

証明書の時間を見て驚いた


事故に遭う日

岩木山を出発した時刻


2年前の同じ時間に


大好きな宗谷岬で

嬉しそうに

写メを撮っている



正義の味方

クゥガが大好きだった

悠馬


裁判の判決直前に


神様と悠馬が

私に宗谷岬と

近くの道路を動画で

見せてくれたんだと思う


俺の事で

悲しまないでよ

母さんって


ずっと

哀しみに暮れて

欲しくないからなって


俺は

風を感じて

好きにさせてもらえて 

幸せだよって


だから

判決の内容に

一喜一憂

しなくていいよって


私に悠馬が

エールを

送ってくれたんだと

思う


写メ撮るの

嫌がってた

悠馬


写メの顔出し

嫌がるだろうけど

許してね


スマホが壊れても


私の記憶が薄れても


思い出せるように

ここに

載せていこうと思うの


この記事を

見る方々は

母さんと同じ気持ちの

同志だから


安心してよ


沖縄に移住するまでに

必ず訪れるよ

宗谷岬


悠馬のヘルメット

持ってさ


悠馬が

感じた風と景色

母さんも

感じたいから


俺のエレメントは風


大好きだよ

悠馬




天使cafeを

開く意味は?

などと、

考えてしまい

ブログから

少し遠ざかっていました



ブログも


何の為に

書いているのだろう?


などと思ってしまい


ブログを

やめようとも

思ってしまいました


交通事故は

過失という考え方で


あまりにも軽い処罰に

気を失いそうになります



でも、私は

バイクが好き

悠馬が愛した

バイクという乗り物が

好きです


そして

息子にバイクを許した事も

後悔していません


でも


何で


逢えないんだろう


何で

何で


ばかりが

頭の中で

グルグルしています


息子の裁判で

判決を聴くって

おかしいと思う


喉の奥が

狭くなって

苦しい



悠馬に逢いたい