2023福袋⑧ 今年の大トリは超オススメふくやの福袋 | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

今更感がありますが

記録のため


さあ、今年の福袋ネタ

最後を飾るのは

この二つ




ミスド(ポケモンコラボ)

2400円



今年は
一番安いのにしました口笛

なぜなら
コメダのを高い方を買ってしまったという
個人的な理由ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(福袋①参照)


ミニハンドタオル←いいサイズ感
メモ帳
ドーナツ🍩20個カード(値段制限あり)
たぶんこれで、もとはとれる❗



ピカチュウカレンダー


ピカチュウ布バッグ

安定のいい福袋です😌💓



さあ
今年の大トリ
これが今年最後ですキラキラ

初めて買ってみた
明太子ふくやの福袋
2500円



いいんじゃない🎵
みなさん
これ6品ですが
めちゃお得な6品ですよ〰️


人気のめんツナかんかんのゴマ入り
めんツナかんかんは
マツコ・デラックスさんも大絶賛した一品
しかも、これは
単品では売ってないレアなバリごま
もう
間違いなくおいしいラブ
あったかいご飯にのせて食べる〰️
350円くらいかな


めんチリコンカン
実はこれ
予想以上においしかった😋🍴💕
ごはんでも、パン(トースト)でもいける❗
いともこ好みでした
これも
300円くらい


明太グラタン(冷凍)
間違いない笑

これ、1000円しますよっ❗


右が、めんたいマヨ
左が、
人気の
めんたいツブチューブ明太バター

めんたいマヨ
パンに塗ってチーズをのせて
トーストすると
バリうまですラブ

これ300円くらい


明太バター
その名の通り
フランスパンに塗れば
明太フランスの出来上がり

これ
なんと1000円近いお値段

(公式より)



福岡ではお馴染み
明太子レギュラー100グラム

こちらも
1000円くらいしますよ〰️


そう
この福袋
明太子とツブチューブバターとグラタンで
すでに3000円なんです
プラスあと3点入ってる

なかなかお得な福袋ラブラブラブ


しかも美味しいのばかり入ってる

やっぱり
ご飯のお供は強いです❗

今年イチオシというわけで
トリを勤めてもらいました


また、来年をお楽しみにー

次からは
開運初みくじ編スタート~👍️


おまけ

載せ忘れてた
今年の七草粥




新ドラマ
つよぽんの復讐シリーズ罠の戦争
待ってたよ〰️🙌

あと
NHKの大奥もなかなか面白いけど
TBSの「夕暮れに、手をつなぐ」
すずちゃんとれんれんが
なかなかよくて
つい観てしまいました


みなさん
また
よい1日を❗