スタバのコーヒーサンタと北海道展ソフトクリーム | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

みなさん
よいクリスマスは過ごせましたか?

我が家は
24日に絶賛発熱した
息子のインフルの看病に明け暮れてましたチーン

おかげさまで
薬も効いて
今、元気ですニコニコ

この前、
スタバで
毎年恒例の

コーヒーサンタ🎄🎅🎁✨
もらってきました!


なかなか、サンタは当たりません❗






おまけ

博多大丸北海道展


ソフトクリーム🍦いちごソース
めちゃ、うまでした❤️


お弁当
こちらも
まちがいない美味しさキラキラ

最近、北海道も行ってないな
子育て一段落したら行こう🎵






皆様にとって
明日がいい日でありますように流れ星


いともこ
平野紫耀くんも好きなんですが

この木村くん↓を見たときに
わかりました

通じるものがあるやん♥️
(私だけ?!)