慎吾ちゃんのクリスマスケーキと充電させてもらえませんかスイカバイク | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

今日はクリスマスイブ


息子、インフル発症で
夕方から病院病院

帰りに
ファミマで

慎吾ちゃんのケーキ
お迎えしてきました❗


バタバタしてたから
夜、ゆっくりケーキの袋を覗いたら


箱もめちゃかわいいチューチューチュー




ところが

なんと、苺が入ってなーいびっくり

あわてて
店に電話
いちご?!と、ぴんとこない感じ

とにかく
店に行って
別箱なんですよ❗と
みんなのツィッターを見せる


ケーキの箱より大きな苺🍓の箱

お店の人、真っ青で

間違えて渡してるって

これしか残ってないと

ちっちゃアセアセ



でも、
慎吾ちゃんの文春での
マツコさんへの愛ある言葉を読んでたから

いともこも
見習いたい

悲しかったけと
あの、5個入りの大きな苺は

誰かの幸せになってると
自分に言い聞かせてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気を取り直して
デコレーション頑張りました❤️

ケーキ
おいしかった😋🍴💕

中には🍓のムースとプリン🍮も隠れてて
ほんと、おいしかった😌❤️

慎吾ちゃんごちそうさまグリーンハーツグリーンハート


おまけ
自分へのクリスマスプレゼント🎄🎁






みなさん
ハッピーホリデー🎵