地獄蒸しプリンと松島スマステ | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

別府の続きです󾬌

杉の井の帰りに

岡本屋さんへ

ここのプリン🍮大好きです󾬌


地獄蒸しプリン

お腹がすいて、ほかにも
どんどん追加ニヤニヤ

大分名物、とり天
白ごはんが食べたくなり追加!

それから
地獄釜で蒸された玉子

どれもおいしくて満足でした󾬌


皆様にとって
明日がいい日でありますようにお茶


土曜日のスマステ
慎吾ちゃんの笑顔でスタート

Mステのセットの階段おりてきて
「久しぶり!」
と、つぶやいてましたルンルン

今回のスマステは
島の特集

佐賀の呼子から
船で行く松島でたあ🙆

ここは、こっちのローカル情報番組では
ちらほら見かけるけど
よくまあ、スマステスタッフさん
見つけてきますね❗

この島では
お父さんが
モリの漁師で新鮮な魚を捕ります
もう、立松和平さんの本「海の命」の世界です
波

お父さんが捕ったお魚をメインに
息子さんがイタリアンなコースで
食事を出すんですよ
いともこも
前から一度は行きたいと思ってた
お店です

去年の今日から1年たってしまった

SMAPライブいきたーい