別府杉の井ホテルと真夏のワッツ | いともこっぷのブログ

いともこっぷのブログ

おいしいもの、お出かけ、パン作り、SMAPなど
徒然なるままに(^_^)v

お世話になったのは
別府、
杉の井ホテルさんです


息子たっての希望
杉の井ホテル
夏休み中、ほぼ毎日、満室🏨🈵

それが、なぜか、10日だけ
部屋が奇跡的に空いてたキラキラニヤニヤ

わーいルンルン

しかも、Hana館海側おねがいおねがい


杉の井ホテルは
プールと棚湯が充実=親疲れる滝汗

2時にチェックイン
プール→温泉→ごはん→夜のプール→温泉
→寝る
子どものためと腹をくくって行ってます笑い泣き

ここは
夜のプールの光のショーきれいです󾬌


赤になると木村くん
ピンクになると中居くん・・と
娘とSMAPカラーを唱えて

最後、全部そろったと喜んでました爆笑

食事は館内
シーダパレス

子どもたちには
夢の国ウインク


フォアグラ丼と
オプションでつけた豊後牛が
おいしかったです

エスプレッソがおいしかった

おまけ
次の日は、隣接している
アクアビートへ
(またプール笑い泣き)
2年目、
いともこ、
ウォータースライダーができるように
なりました❗


ワッツ
アライフの衣装展
白衣の右ポケットのシミは
メイクですか
まず、メイクではないですね
汚しかもしれない

ドラマを見返してます
さんまさんが
木村があまりに男前やからセリフ間違えたんや
と言っていましたよ
これは、たぶん、サービストークだと思います
本番ではちゃんと言っていましたよ
お前が犯人やな、のところ
お前、男前やなと
テストで言っていたと思います笑

宇宙人は信じていますか
プライドを観ていたら
UFOらしきものがとんでいました
いても、いいんじゃないですか
いてくださって結構ですし
いや、いるでしょ!!
あれかなと思ったのは一度だけあります
日本ではないです
いますよ、きっと
いてもいんじゃねとは思います!

小学生のころの夏休みのアニメは
何ですか
奇面組は漫画で読んでたかな
ニルスかな
ドラえもん
ルパン観たね
ガンダムの時間に合わせて走ってた
タイムボカン
戦隊もの
マジンガーゼット
ライディーン
いともこ、同世代、全部観てる󾬌


蚊に血を吸われるのを
何と言いますか
食われるはあまりなかったのですが
唇を蚊に吸われたとき
ストンときました
すごいとこ刺されましたね
あ、でも刺されたあと
蚊に食われたっていうか❗
不思議な使い分けですね
この前テレビで
蚊をこよなく愛す中学生がいたけど
愛せないわアセアセ
刺されたとこ
石鹸で洗うと痒くなくなりますよ
研究してる彼も
しっかり洗うと刺されないって

これ、この学生さんのニュース
いともこも
観たあ!
妹がめちゃ刺されるから
そこから研究は始めて
ボーフラから育てて
凄かった


バーベキューで
どんな服装がいいでしょうか
場所にもよるよね
山系だと周りがアースカラーだから
ぱきっとした色
白はちょっと
トップスは爽やか系かな
海系は
一ヶ所パステルがあっても
いいんじゃないんですか
パンツルックがいいでしょう
一切機能してない人はダメでしょ
あと
トンビ危ないらしいですよ
空にも目を光らせて
夏を楽しんでください
SMAPで
ルンルン真夏の脱獄者

キャプテン、バーベキューからトンビって
話がとんだと思ったら
真夏の脱獄者につなげたかったのね🙆

(拾い画像)