お昼のうどんとお礼 | いずみヶ丘整骨院 院長の身体の事についてのメモ書きのようなもの

いずみヶ丘整骨院 院長の身体の事についてのメモ書きのようなもの

首と肩の悩みを頭の骨・背骨・内臓の調整など、全体的に調整して楽になっていただくという事で改善を目指す治療院です。@福岡県北九州市

皆さんこんにちは。
ナチュラル コンディショニング ラボ
いずみヶ丘整骨院の山本です。
ブログをご覧になってくださる皆様有難うございます。

 

先日、お隣のうどん屋さん「麵工房桃」さんにお昼を食べに行きました。

 

注文はざるどんぶり、ミニカツ丼定食です。

 

(すみません、美味しそうですぐ食べ始めたので写真撮るのに気づいたのは半分食べてからでしたm(__)m)

 

本当においしかったです。

この日お隣へお邪魔したのはお昼ご飯を食べに行ったのもあったのですが、昨年の終わりに伝えられなかったお礼を言いたくて

お邪魔したんです。

 

昨年のお礼とは、タイヤの空気が無くなっている事を教えていただいたお礼です。

 

 

 

お陰様で事なきを得ました。またその日からタイヤを目視で確認するようにもなりました。

 

すぐにお礼を伝えたかったのですが、年末にご主人の体調不良で休みがあったり、早めに年末休業に入ったりでお礼に

行けませんでした。

 

お会計の際、お昼の部が終わりで他にお客さんがいませんでしたのでお礼を伝えすると

 

「大丈夫だった?心配だったんだよ」

 

即スタンドに空気圧のチェックに行き、危なかったので空気を入れたことを伝えました。

いやー、本当にお陰様で助かりました。

 

少し世間話をして退店。

年末体調不良だった理由も聞けました。(一応プライバシーの話なのでここでは書きません)

 

もしかしたらこのまま…ってそちらも心配でしたからね。

本当においしいおうどんを作られますので、まだまだお隣で作ってほしいです。

 

それにしても即お礼伝えるところを何だかんだで年末にお礼を伝える機会を逃したので、やはり早めの行動が必要ですね。

 

今年は心掛けます。

ではでは。お読みくださりありがとうございました。

 

 

私のこと(自己紹介)

 

仕事先(いずみヶ丘整骨院)

 

 

 ブログランキングに参加しています。

皆様のクリックが励みになります。
よければ⬇画像をクリックしてください。