私は帰ってきた | いずみヶ丘整骨院 院長の身体の事についてのメモ書きのようなもの

いずみヶ丘整骨院 院長の身体の事についてのメモ書きのようなもの

首と肩の悩みを頭の骨・背骨・内臓の調整など、全体的に調整して楽になっていただくという事で改善を目指す治療院です。@福岡県北九州市

お久しぶりです・・・いや初めまして?

春なのでまた帰ってきました。

 

4年ぶりにこちらにまたほんとにちょっとづつ投稿していこうと思います。

以前いたスタッフの勧めでライブドアブログに行きましたが、もうそのスタッフおらんしライブドアの方は日常と治療中がメインなので、

取り組んでいる身体の動き、どう使うか?で気が向いたら書いていこうと思います。

 

後は「いずみヶ丘整骨院の」ウェブの検索対策に露出を増やしたいとか下心です。

 

アメブロを休んでいる間に色々ありました。

 

DVD出したり、何十人の治療家同業の方々の前で身体の使い方の話をさせていただいたり・・・

10年以上師と仰いでいた太極拳の先「孫詩老師」が中国へお帰りになったり

 

またFBで親しく思っていたり尊敬していた同業の先生がFBを去られたり・・・(恐らくもうリアルで会う事もないでしょう)

本当に色々変化していっています

 

色々ありましたが、また投稿していこうと思います。

ただ身体の使い方の懇切丁寧な解説みたいにはもうならないでしょう。

(以前それが難しいと悟ったので「やって見せる」のブログは辞めましたし)

 

「こうしてこうやったら簡単にできますよ?」

みたいなものはもう書ききらないです。

 

恐らく武術寄り、整体寄りの身体の話になると思います。

間違っても良く効くストレッチの話なんて期待しないでください。

 

では。

 

私のこと(自己紹介)

 

仕事先(いずみヶ丘整骨院)

 

 

 ブログランキングに参加しています。

皆様のクリックが励みになります。
よければ⬇画像をクリックしてください。