ご訪問いただきありがとうございます😊

先日の日曜日...
長男はいませんでしたが、長女・次男・次女と一緒に近所小さいイオンにおでかけ🚗³₃

何年ぶり??って思う程久しぶりにプリクラを撮ってきました‪𐤔𐤔‬(*´艸`)

長女からデータのみ送ってきたのですが...
(この時点で昔と違う...)

盛れすぎて、もはや、誰??じょうたい笑
私若返ってるし🤣

次女があまりにも可愛すぎて、Instagramのアイコンそれにしてしまった‪𐤔𐤔‬


そんな日のコーデ...



TOPS/Discoat

PANTS/GU

SNEAKER/ADIDAS


DiscoatのTシャツ、めちゃくちゃ可愛い·͜·ᰔᩚ

ピンクってなかなか選ばないけど...

でも、このピンク、実は合わせやすい👏

そして、なんといっても、前後にあるこの刺繍😳

可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





この可愛いTシャツにこれまたGETしたばっかりのGUのバレルレッグジーンズ👖

最高かよっ👍






楽天マラソン中だよ〰️


リアルバイしてるよ·͜·ᰔᩚ










それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊