ご訪問いただきありがとうございます😊

今週梅雨入りした福岡ですが、梅雨の晴れ間??今日は暑〜いっていうほど暑くて晴れてました☀️


そんな今日は...

ジーンズ購入day👖(⇽なんだ、そりゃ💦)

まずは、サイズが合わなくなってしまった...
UNIQLOの『ワイドストレートジーンズ』!
欲しかったカラーとサイズが、イオンモールの中の店舗にしかなくて...ひとまずGO🚗³₃

裾上げをお願いしてる間にイオンモールをブラブラして〰️
ふと、《Bou Jeloud》のポイントがたまってたことを思い出し...ꉂ🤭

シアーシャツをGETしてきました✋

ホワイトのシアーシャツ持ってそうで持ってなかったので、即決でした〰️🙌✨


からの...16日にオンラインで注文してたGUの...
『バレルレッグジーンズ』👖
店舗受取にしてたから??ようやく昨日届いたらしく今日受け取りに行ってきました🚗³₃
もちろん?ららぽーとでの受け取りにしてたんで、イオンモールからのはしご‪𐤔𐤔‬🤣



身長154cmでXSの標準丈でちょうどよかったです·͜·ᰔᩚ

これ、めちゃくちゃ可愛い🫶

他の色も欲しかったけど、XSは在庫なし💦

再入荷お知らせできるみたいなので通知だけはONしとこ☝️

コーデはまた載せますねꉂ🤭




そんな日のコーデ♡



TOPS/Discoat

PANTS/UNIQLO

SNEAKER/ADIDAS


先日は、ジーンズ合わせにしてたTシャツを今日はタックワイドパンツに合わせてみました(* 'ᵕ' )☆


このTシャツの絵がめちゃくちゃかわいくてお気に入りꉂ🤭






DiscoatのTシャツ可愛いものありすぎて、全部欲しくなるꉂ🤭









それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊