ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は、次男の参観日でした✋
...と、その前に次女を保育園に預けて、《しまむら》に行ってきました🚗³₃

開店15分前くらいに着いたんですが、この行列💦


今回次男の靴下を買いに来ただけだったのに...🥺

とりあえず、チラシに載ってたので購入したのは...



このミッキーの傘をGET( *˙ω˙*)و 


開店早々、店内を駆け回ってる人いっぱいで...

中には子どもを抱っこして走ってたり...

イヤなんだかなぁ〰️って感じられた時間でした💦


次女の保育園での様子...

え、え、絵本読んでる??🤣週1でも、ちゃんと楽しんで保育園に行ってくれてます🍀*゜




そんな日のコーデ...



TOPS/Discoat

PANTS/UNIQLO

SNEAKER/ADIDAS


先日購入したDiscoatのロゴT·͜·ᰔᩚ

シンプルだけど!ビジュー?は縫い付けられてるので簡単にははずれないꉂ🤭

ペラペラした生地じゃないから、透けにくい👏




Tシャツ×ジーンズでもよかったけど、参観日だったので、気持ちキチンと系✋

UNIQLOのタックワイドパンツあわせたら、あら、これもまたアリ·͜·ᰔᩚ





他にもDiscoatにはかわいいTシャツあって...まだ欲しい🥺








楽天で購入したバッグ、可愛かった😍

スパンコールのバッグ!!めちゃくちゃ軽いし、思った以上に最低限のものが入るからちょっとお出かけとかアクセントにバッチリ👌


ショルダーのヒモもついてるから斜めがけも◎






それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊