ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は、家でゆっくりするつもりでしたが、急遽お買い物に...ꉂ🤭🚗³₃

久しぶりにGUでお買い物しました✨️


1つめ!!

GOLDのフラットサンダル✨️



値札は2290円のままですが、なんと!!

590円にお値下げに👀Σ(•ω•ノ)ノ !!

これは、買いだ〰️っと即カゴにꉂ🤭


そして、もう1つ☝️

お値下げになって話題の、クロップドジャケットᰔᩚ


こちらも2990円のままの値札ですが、990円に✨️


実は...GUではオンラインでもポチ👆したものがあるのですが店舗受取にしたらまだ届かない🤣





そして!UNIQLOでもお買い物·͜·ᰔᩚ

発売当初から、欲しかった《デニムロングスカート》✨️



バックポケットもあり☝️


私が買ったのはカットオフタイプ♡


3990円から1990円にまでお値下げになってました✨️




今週の期間限定価格で...

こちらもGETしてきました👇



そんな日のコーデは...



インナー/サロペットともに、Discoat·͜·ᰔᩚ

ピンクのシアートップスはホントに万能👏






それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊