ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は久しぶりに『しまむら』でお買い物してきましたꉂ🤭

...全て長女のものですが🤣

明後日からグリーンランドにプチ旅行に行く長女...

観光する時用に洋服欲しいとねだられ🥺


選んだお洋服です( ⌯' '⌯) ̖́-‬


トップスは、シアーシャツ♡♡


シアーなので、そこそこ透けます✋

クロップド丈なので、めっちゃ可愛いꉂ🤭

これは、私も使う予定( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




スカートが欲しいとのことだったので、こちらをチョイス。:°ஐ..♡*


サテン生地の裏地がついてました。


...が、やっぱりそれでも透けるので対策が必要...💦


ベルトもついてた🙌✨


なのに、まさかのこのお値段✨️さすがしまむら👏


トータルコーデはこんな感じꉂ🤭


3000円以下で、コーデ完成✨

今年20歳の長女が服選んでって...まさかの発言だったな🤔さすがに自分で決めてよって...


んま、今日買ったお洋服は私も一緒に着るつもりなので、別コーデで載せますꉂ🤭



私の大好きなand Me...





Discoatは好きすぎて...







それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊