ご訪問いただきありがとうございます😊


先日…

旦那の実家から、『びわ』が届きました🙌✨


今が旬の『ビワ』🫶毎年楽しみにしてますꉂ🤭

初めてびわを食べる次女…


めちゃくちゃかぶりついてた〰️‪ꉂ🤣w‪𐤔


夜ご飯のあとのデザートにも、美味しくいただきました😋


楽天でも買えるみたいよ👐





そして、昨日Facebookの通知で、10年前にあげてたよ、コレってのがあったんだけど…


10年前の次男‪ꉂ🤣w‪𐤔


次女…


めっちゃ似てない??旦那にも長女にも写真見せたんだけど、『似てる〰️』って笑

なんなら、次男本人もちょっと戸惑ってたくらい笑


写真1枚で盛り上がりました(*´艸`)



そして、長男が買ってきてた『みそきん』!



ラーメンの方を少しいただきましたꉂ🤭

素直な感想…

普通の味噌ラーメンでした✋

スープが残ってたので、少しご飯を足して食べてみたけど、卵とか入れてもよかったのかな??ってあとから思ったりもして笑



先日のご紹介したコーデ、インスタにあげたら、反響よくて🫶

これ☝️

↓↓↓

TシャツはDiscoatだよ!!


なんだか、最近Discoatのまわしものみたいになってるけど、何も関係ないから‪ꉂ🤣w‪𐤔

でもね、Discoatまだまだ可愛いものあって♡





まだまだ、あるけど、また今度紹介しますね💕︎




それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊