ご訪問いただきありがとうございます😊

先日の話しになるのですが…
次男の『引渡し訓練』がありました…
内容は、大きな地震が起きたのでお迎えに来てくださいって感じで…

学年毎に時間が決まってて…
時間ちょうどに着くくらいに出たら、学校に行く途中で同じ学年の方たちが、子どもと一緒にもう帰ってる!!

えー?!時間間違えた??って思いつつ…仲良いお母さん発見👀

『え?!早くない??』
って聞くと、
『早くてもよかったらしい』
って…

時間が決まってる意味よ…
それなら、私も少し早く出て迎えに行ってたゎ😤


そんな日のコーデは…
とりあえず、誰に会うかわからない&歩くってことで、やっぱりジーンズ👖


TOPS/Discoat

PANTS/UNIQLO

SNEAKER/ADIDAS


Tシャツは、お気に入りのDiscoat🫶

プリントがかわいくてかわいくて(♥ω♥*)♡

後ろのさり気ない刺繍も✨️


UNIQLOのワイドストレートジーンズに合わせましたꉂ🤭






そして、今日、まさかの!!

長男が…ꉂ🤭


『みそきん』をGETしてきました🙌✨



楽天マラソン始まってるよꉂ🤭


まずは、エントリーから☝️

↓↓↓

イベントバナー

 











それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊