ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は、旦那さんがお仕事から早く帰ってきたので、一緒にランチに行きました🍽

…んま、私は最近ご飯に欲がないもので🤣



おしるこセット♡

もぅ、おやつみたいな💦

これ食べただけでもお腹いっぱい‪𐤔𐤔‬


次女は…はじめての…



ハンバーガー🍔でした✨️

よーく見ると…ヨダレがたれてます🤤笑

めっちゃ喜んでるように見えますが…

☆型のピックに惹かれてたみたい😅💦

んま、そんなお年頃なのか??

とりあえず、美味しそうに食べてました(* 'ᵕ' )☆



先日、次女の三輪車を買いに行った時…

安くなってるワゴンの中から見つけてしまった…



はい!!

2つめの次女のスニーカー👟ꉂ🤭

水色×ピンクが可愛くて♡

洗い替えに購入しました🫶




今日のコーデ♡

…撮れなかった💦

けど!これ着てました( ´∀`)σ



旦那さんとランチ行っただけなので、特になーんにもオシャレというオシャレはしてなく…

ボーダーT×レギンス×スニーカー

超ラフな服装でした✋


明日から最高気温上がるっぽいので、Tシャツが活躍する〰️🙌✨




サロペット合わせで着ても可愛いし🫶




タックワイドパンツもあり◎


ジーンズ系合わせは間違いない☝️





それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊