ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は…おうちで、の〰️んびりと1日を過ごし…
まったりとした時間を過ごしました(*^^*)


UNIQLOで先週買ってたものも届きました🤗
それは…


まとめ買いでお安くなってたので…チューブトップをꉂ🤭

ブラックとホワイトをGET( *˙ω˙*)و 



そして、限定価格だったので、こちらも…

長男用にシャツ👔半袖バージョン✨️

まだいらないけど…って言われたけど、めっちゃ気温あがるぞ??と思ってとりあえず1枚だけ✋



UNIQLOのオンラインってあんまり最近使わなくて…でも、駆け込みで今回購入ꉂ🤭




先日ご紹介した、次女のお洋服…



これ、早速着せてみました✋


え、めっちゃ可愛い♡

…と、思ってめちゃくちゃ写真撮りまくり笑笑

(←親バカすぎる…と自分でも思ってる🤣)

着画はショップさんにももちろん報告済♡

さぁ、こんな可愛いお洋服いつ着せよーꉂ🤭





楽天マラソンおすすめ♡

↓↓↓


and Meさん、可愛いものばっかり(๑♡∀♡๑)




Discoatはコレ人気☝️









それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊