ご訪問いただきありがとうございます😊

さてさて、先日...
幼稚園の未就園児のイベントがありまして行ってきました✋(ほぼ毎日何かしらのイベントがあったりカフェのように利用できたりと午前中は開催されてます)
今年度に入り15日からスタートっ✌️

...ですが、翌16日に私は行きました🚗 ³₃

この日のイベントは、カレンダー製作ꉂ🤭

始まるまでの時間は、遊べます🍀*゜


滑り台だったり...


おままごとだったり...






ボールプールも🙌✨


意外と手押し車が気に入ってた‪𐤔𐤔‬


たくさん遊びました♡


そして、製作も頑張りました😊



てんとう虫さんの黒いシールをぺたぺた🐞

可愛くできました🙌✨😊


そんな日は疲れて寝るかと思いきや...興奮してたのかなかなか寝付かずでした...💦





ある日の私のコーデ...


TOPS/Discoat

ビスチェ/Discoat

PANTS/UNIQLO


インナーに着たピンクのシアー♡

腕の所が切り替えになっててめっちゃかわいいの♡


ピンク×ブラックは間違いない!!のでブラックのビスチェ合わせで着てみました〰️ꉂ🤭


パンツはいつものUNIQLOのワイドストレートジーンズ✋これ、履きすぎてヤバい💦









ビスチェ沼...抜けられず...







それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊