ご訪問いただきありがとうございます😊

さて、明日は次女の保育園の一時預かりの日なんですが〰️っ!!
なんせ、急にあったかくなって、お着替えとか帽子とか...うわ〰️ないっ!ということでお買い物に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

まずは、バースデーで、帽子探しꉂ🤭


してみたものの、どれもしっくりこず...🥺


ちょっと寄り道...となりのしまむらへ...ꉂ🤭


ちゃっかり、自分の買っちゃいました✋

バンドカラーのシャツが欲しかったので...ちょうど発見(☆∀☆)


あら、お値下げされてて、990円に✨️


即カゴ案件でした🤣



はい、話は戻りまして...次女のものを...

やっぱり西松屋💦


ちょうど良さげな帽子発見👀

タレの部分はウサギさん🐰



そして、お着替えもいるので...


Tシャツと...




チュニックを♡




西松屋、安すぎる〰️🫶


夏用の肌着もついでに購入ꉂ🤭


とってもいいお買い物が出来ました✌️



そんな日のコーデ...


ド・カジュアルでした(*^^*)


TOPS/and Me

INNER/DISCOAT

PANTS/UNIQLO


and Meの宇宙プリントTは、早く着たくてウズウズしてて...🤣

バクプリもめっちゃかわいい♡


インナーにDISCOATのボーダーを合わせてみました✋

パンツは、いつものUNIQLO♡






and Meさんのオススメ♡




DISCOATは、ツボ🤣









それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊