ご訪問いただきありがとうございます😆

さてさて、先日のお話...

夜ご飯にスーパーでお惣菜を買ったんです...
『鶏ごぼう』!!美味しいので、たまに買うんですが...

食べてたら、口の中いたっ!!ってなって出したらこんなに尖ったものが...



私の小指と比べてるんですが、なかなかの大きさじゃない??


これ、次女が食べてたら...って思うと怖い💦


おそらく、鶏の骨だろうけど、速攻スーパーに電話しちゃいました...が、惣菜コーナーの方がいらっしゃらず、『惣菜コーナーの責任者から折り返し電話させます』とのことで、電話を待つことに...


んまぁ、ここまではよくあるパターンかと...


私のモヤモヤはここから😑💭


10分後くらいに電話かかってきて、とったら...


『先程お店のほうにクレームというかご連絡いただきました○○様でお間違えないでしょうか?』


はぁ??待って待って!!クレーム??

はい、ここで私のスイッチ入りました〰️


買った惣菜に異物入ってたって連絡しただけで、クレームですかぁ??


お怪我なかったですか?のひとことないんかいっ!


んま、その日はその後来ていただき返金していただいたのですが、モヤモヤ😑💭


次の日本社に連絡させていただきました✋


おそらく来られた店長さんはまだ新人さん...というか店長になられたばかりの方なんだろうという雰囲気は出てましたが...


そして、その日のうちにエリアマネージャーと店長さんと一緒に謝罪をしたいとのことでまた、来られましたが、ん...違うのよっ!!と突っ込みところ満載でして...


何やかんやまだ言いたいことたくさんあったけど、何言ってももうダメかと思ってあきらめました🤣



そんな日...



長男の後ろ姿...今年から新社会人✨️

頑張ってほしいなぁって思ってますꉂ🤭✋



おおーっと!!

楽天マラソン中ですよ〰️


エントリーしてるよね?!☝️

イベントバナー

 

このTシャツ、ホント可愛かった😍


娘と愛用中のクレンジングオイル♡


iPhoneの充電ケーブル、ストックしとかなきゃ💦


このシャントリ気になってたので、ポチ👆


ポイントバックが大きい👀このサロペット人気なので超オススメ😆


春に着たくなるボーダーもꉂ🤭




それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊