ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は...
この間しまパトした時何も買わず...だったのですが、実はお取り寄せしていて...ꉂ🤭到着通知来たので行ってきました🚗³₃

受け取りする前に店内ブラブラ〰️🤣
するとっ!!見つけちゃいました(´>∀<`)ゝ
まずは、見つけちゃった品からご紹介🫶



沼りつつあるビスチェꉂ🤭

後ろはこんな感じ✨️



後ろの部分は、ゴム仕様になってました✋


袖は、ゴムもボタンもありません✋が、問題あるかな??


まさかの!!シャツもついて、この値段✨️

一瞬フリーズしかけた...


そしてそして、さらに!!

ニットビスチェも発見(☆∀☆)




どうやら、シャツは、同じもののよう。

いいのよ、いいのよ。

もう、こちらも、ビスチェついて、この値段👇


もう、バグってるよ🤣🤣



さて、お取り寄せした品ですが...

こちらです✋

はい、また、ビスチェ🤣

このカラー可愛い🫶


多分、前後2WAYで着れるんじゃないかな??



サイド部分には、ゴムのアジャスターがついてました😊


タグはこちら👇




そんな日のコーデ♡

今日は、めっちゃあったかいたでした☺️

春になるとやりたくなる...さくらもちコーデꉂ🤭


Tシャツ/GU

キャミ/DISCOAT

パンツ/UNIQLO


GUのTシャツは、2ピースシアー。上の白っぽい方は脱いでピンクのだけを着てみました🤣

これは、これで全然ありだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


DISCOATのキャミは、めっちゃ可愛いくて、しかも、隠したい部分を隠せれる優れもの🫶

色違いしたくなるヤツです笑






あったかい日が続けばいいのになぁ...









それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊