ご訪問いただきありがとうございます😊

いよいよ長女の卒業式まであと2日!!
ってことで、今日は美容院に行ってきました(* 'ᵕ' )

もうさ〰️この歳になると、白髪が、気になってしょうがない💦

カラーと髪質改善トリートメントしてきました🤗

カットもすこ〰️ししてもらって✂️

ようやく落ち着いた😌


次女は久しぶりに保育園✨️



朝も泣くことはなく行くことができました🤗


そんな日のコーデは…

はい、写真撮るの忘れてました…💦


いつもと変わらない…この前と同じでした笑



この服装、ホントによくしてて…お気に入り🫶



長女が、卒業式で着る袴セット♡

今日、自分で、できるかやってみたけど、ド素人ではちんぷんかんぷん💦

簡単なんだろーけどなぁ…🥺


でも、娘とあーだこーだ言いながらもなんとなく出来て、また明日やってみよーってことに笑















それでは!!

ご購読いただきありがとうございました🤗