ご訪問いただきありがとうございます😊

さてさて、長女の卒業式まで1週間きりました💦

残りの1週間はバタバタしそう…

美容院も行かなきゃ💦
(ギリギリの28日に予約してますꉂ🤭)

そしてそして、今年度まで引き受けてるPTA会長の祝辞…💦
今年娘も卒業で泣きそうなので…って先生に言ったら文面考えてくれた🤣
当日は、読むだけです✋

…ここまでは、んまぁ、よかった…

先日学校から電話ありまして…

『保護者代表挨拶、やってくれる方がみつからず、そちらもお願いできませんでしょうか…』

はい??
なんですと??

え〰️っと、え〰️っと、聞き間違えた??

私どんだけ、せないかんの??
んもー、笑うしかない笑笑
一緒に笑ってやって爆笑🤣


はい、この1週間で、挨拶考えます✋

あ、私の卒業式に着ていくお洋服…
ようやく決まりました😊


…とある日のコーデ✋














それでは!!
ご購読いただきありがとうございました☺️