ご訪問いただきありがとうございます😊



今日は、朝からどしゃ降りの雨に雷⚡️でした…💦

かと思いきや昼には日がさしてみたり…

また、雨が降ったりと変な天気な1日でした…



そんな日は、おうちでのんびりと〰️ꉂ🤭


先日注文した、長女の『袴セット』届きました✨


早速ダンボールを開けると…


ちゃんと、カバーケースに入ってて(* 'ᵕ' )☆

(正直どんな風に届くのかわからなかったので、感動✨)


ケースのファスナーはダブルファスナーで開けやすかったです✋


中はこんな感じで、キレイに入ってました🤗♡


ショップページには、着付け動画もあるのですが、このセットの中にも着付けの手順の紙も入ってた✨️


来週の卒業式に間に合うように届いて、よかった〰️

当日が今から楽しみですꉂ🤭




おうちでのんびり〰️しすぎて、夜ご飯の用意してない笑笑

旦那は出張でいないから〰️ꉂ🤭

子どもたちと、『サイゼリヤ』に行ってきました😊




そんな日のコーデ♡

TOPS/tiptop

PANTS/UNIQLO

SNEAKER/NIKE


このスウェットもお気に入り♡裏起毛だから今のうちにガンガン着とかなきゃ💦



お気に入りスウェットたち♡

↓↓↓





春先に向けて…








どんなコーデにも合うUNIQLOのタックワイドパンツが、限定価格中✨️




それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊