ご訪問いただきありがとうございます😊

さて、先日お買い物に行った時の話し…

長女の卒業式に着る私の服を見てまわってたんですが…
あるショップで…

お店にはいる→これ、どんなんかな?って手に取ろうとした瞬間→卒業式のお洋服ですか?と声をかけられる

え?!声かけてくるの早くない??
ねぇ??ゆっくり見せてくれんの??デザインすらもまだ、見れてないんやけど…

これってどーなんですかねぇ??

私だけ??

声かけるなとは言わないけど、秒で声かけられると、はぁ??ってなる…(。´-д-)

なので、秒でそのショップ去りました…



この前カメラリール見返してたら…


ん?ん??んんん???


絶対、次女のイタズラやん🤣

やられた😭

未だに何でもお口に持っていく次女ちゃん…


そんな次女に何度もやられ、何度も買い直してるのが、これ☝️


断線などは保証ついてるけど、さすがに子どもが舐めたので使えなくなりました…とは言えず数ヶ月に1度は購入してます…

カラーも可愛いし、長さも選べるし☝️

これ、お気に入りの充電ケーブルです✋



今日のコーデ♡

夜しか撮れなくて…しかも次男に撮影頼んだらこんな写真…💦


今日は、スウェットでちょうどよかった♡

この前紹介した、DISCOATの刺繍スウェット✨️

TOPS/DISCOAT

PANTS/UNIQLO

SNEAKER/NIKE


この刺繍が可愛いのよ♡


RakutenFashionだと、1000円クーポン出てる✨️





娘の卒業式用に購入した袴セット✨️

明日届くって〰️🤗


このイロチ買いしたベストも春先も着れる♡



これ、使い始めたら他の財布使えなくなるかも🤣

ホントに使いやすくて、オススメ✨

お値段以上✋







卒業式、パンツスーツもアリだね💕︎

未だに悩んでおります…







それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊