ご訪問いただきありがとうございます😊

さてさて、今日は昨日宣言してた通りイオンに行ってきました〰️🤗

…バレンタインのチョコ目的でした♡
結局、買わなかった〰️笑

でも、今日はゆっくりいろんなお店まわれたから楽しかった♡

そんな日のコーデ…


TOPS/DISCOAT

VEST/DISCOAT

PANTS/UNIQLO

SNEAKER/NIKE


昨日のベストをグレーに変えたコーデになりました‪𐤔𐤔‬

DISCOATのボーダーニットは、手首のとこがブルーになっててアクセントに✌️





ゆっくり見てまわれたのは…次女が今日は保育園だったからꉂ🤭


朝連れて行った時は大泣きなんだけど直ぐに泣き止むらしい🤣

週に1回だけだけど、とっても助かる🙏




楽天購入品届きました✨️


ブロ友ちゃんも買ってて、私もずーっと気になってた『リング』💍

楽天マラソンのタイミングでポチ☝️


(写真の撮り方、ちょっと真似てみた…ごめん🙇‍♂️)


クリアポーチの中に入ってました♡


3連リング〰️めっちゃかわいい🫶
















それでは!!

ご購読いただきありがとうございました😊